avex proworks

VOCAL

大野瑶美

PROFILE

0歳から大人までのボーカルレッスン担当経験を持つ、ボーカル講師、ヨガ・ピラティスインストラクター。

【VOCAL】 J-POP 洋楽 K-POP R&B ダンス&ボーカル 童謡 etc (オールジャンル対応可能)

Profile 

【VOCAL】
14歳から学業と両立し、ボイストレーニングを始める。
次第に歌手になりたい人の役に立ちたいという気持ちに気付き、講師の道へ。
過去に15人以上の講師に教わった経験により、様々な観点から、”歌と向き合うこと”を伝えています。
また、歌がきっかけで"身体"に興味を持ち、ピラティス・ヨガを勉強し、年齢問わず、多方面から生徒さんを支えられる講師を目指しています。

2012年より、avex artist academy東京校にて、ボーカル講師始動。

デビューを目指す生徒に向けたレッスンの他、アーティスト指導・育成に携わる。

【YOGA】
ヨガとの出会いは2008年。
心と身体と向き合う時間をくれたヨガにより、
伸び悩んでいた歌にも変化が起こり、ヨガ・ピラティスを本格的に学ぶ。

ボーカル講師としての経験を生かし、ヨガレッスン内でも、声の出し方や発音・抑揚を大切にし、来てくださった方が心地よく呼吸をし、動けるように心掛けています。

Career 

【主な資格等】
・全米ヨガアライアンスRYT200 資格取得
・BESJマットピラティス 資格取得
・日本女子大学家政学部児童学科 卒業 幼稚園教諭一種 取得
・ベビトレヨガインストラクター資格取得
・骨盤調整ヨガ指導者認定講師 取得
・スポーツリズムトレーニングディフーザー 資格取得

Message 

歌と向き合うことで、心や身体、そして生活全てが変わります!
私は、歌から”寄り添う心”を学び、自分とはどんな人間なのか、掘り下げることが出来ました。
歌を学ぶことで、音楽の素晴らしさや、音楽に込められたメッセージに、気付いてもらえたら嬉しいです!
一緒に笑顔で、目標に向かって、歩みましょう!!

MOVIE
ムービー

123