HipHop

Moeka

PROFILE

6歳からダンスを始め、freestyle.jazz.HIPHOPなど、幅広いジャンルに挑戦してきた。
幼い時からコンテストやバトルで成績を残す。
ダンスシーンだけでなく、アーティストのツアーダンサーや、TOKYO GIRLS COLLECTIONのダンサーとしても出演。

私のダンスの強みは、パワーと音楽を体で表現するような音の取り方や、身体の使い方ができることです。
ダンスはただ踊るだけじゃない。音楽があって、自分の身体があって、見てくれる人がいたり、その場の環境や雰囲気、その日の自分の気持ちなど、全てが一つになって、一つのダンスになると思っています。
私がダンスを踊る上で大切にしていることを伝えていきたいです。

Profile 

6歳よりダンスを始める。
地元のダンススクールの先生に勧められて、当時「東京★キッズ」として活躍していたMIKEYさんのオーディションを受け、合格。
その後、MIKEYさんプロデュースの元、「★Bambi★」として活動。数々のコンテストで成績をおさめる。
2013年には、DANCE@HERO に「東京ゲゲゲイ」のメンバーとして出場し、ROUND1で優勝。
卒業してからは、「2HOT」「SweetPoatamo」というチームで活動。
2021年には、SakurakoOzawa プロデュースの、「09BASE」のメンバーとして活動を開始する。

Career 

MISIA LIVE SOUL QUEST Dancer
MISIA This Is Me mv出演
DANCE CUP 埼玉予選 優勝(2HOT)
Soulm8 DANCE CONTEST TOKYO OPENソロ 優勝
TOKYO GIRLS COLLECTION Dancer 出演

Awards 

2010年 SUPER KIDS DANCE CONTEST FINAL 準優勝
2018年 DANCE CUP 埼玉予選 優勝
Soulm8 DANCE CONTEST TOKYO OPENソロ 優勝

Message 

自分のダンス人生の中で培ってきたもの、自分のダンスを踊る上で意識してることをたくさんの人と共有したいです!
やっぱり1番ダンスは楽しむものだと思うし、たくさんの人と繋がれるツールだと思っているので、楽しく、いろんなダンス、ダンサーの皆さんとと出逢いたいと思っています!