休校期間延長について
【重要】休校期間について
受講生・保護者の皆様へ
新型コロナウイルス感染者の増加により政府から東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、兵庫、福岡の7都府県で新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」が発令されました。
対象外の地域もございますが、特別措置法では45条2項で「多数の者が利用する施設」は使用制限や停止を「要請」できると定められていることから、受講生とご家族、講師の安全を第一に考え協議した結果、5月6日(水)までエイベックス・アーティストアカデミーは休校とさせて頂く事を決定致しました。
(愛知県に関して発令されておりませんが、感染者数は増加傾向にあり感染リスクが高いと判断しております)
この先も下記の方針によって休校延長または早期再開を判断していく所存でございます。
皆様には、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りたく存じます。
・全国の学校教育の新学期開始の時期が延長された場合
・緊急事態宣言の期間が延長または短縮された場合
・緊急事態宣言解除後でも行政から強い外出自粛などの要請が出た場合
また、再開後にもしスクール内にて感染者、または感染の恐れがある自体が発生した場合は、14日間の休校措置を取らせて頂きます。
■休校延長期間 2020年4月13日(月)〜5月6日(水)
■レッスン再開予定日 2020年5月7日(木)以降
※さらに休校期間が短縮・延長される場合についてはすぐにご案内致します。
その他、ご不明な点がございましたらホームページ問合せよりご連絡ください。
1日も早く感染が収束し、皆さまの元気な笑顔にお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております。
エイベックス・アーティストアカデミー