インフォメーション

2013/07/19

インフォメーション

JSDA presents DANCE ACROSS ORCHESTRA WEBサイトオープン!

DAO_A4_ol-01.jpg

 

昨年、50万人以上を集客した国内最大級の夏フェス「a-nation」が

さらにパワーアップして今年も開催されます。

このフェスはジャンル、レベルを越えたアーティストが夢の競演を果たす毎年恒例の夏フェスです!

 

今年は、イベントの一つとして

あらゆるダンスジャンルとパフォーマンスをミックスしたダンスアクト

JSDA presents DANCE ACROSS ORCHESTRA

が開催されます!

 

この夏、進化し続ける音楽とダンスを是非体感ください!

 

◆詳細

【公演タイトル】

JSDA presents DANCE ACROSS ORCHESTRA

 

【概要】

広い宇宙の中で、"音"に恵まれた奇跡の星、地球ー。

地球では古来より、音が生まれるところにダンスが存在し、古代ギリシャ語では、楽器奏者とダンサーが存在する場所を"オルケストラ"と呼んだことが、現在のオーケストラの語源であると言われる。

やがて時とともに千姿万態の楽器が発明され、あまたのクラシック音楽が誕生し、音楽はその色や形を変えながら、人々を踊りへと駆り立ててきた。

本公演ではクラシックから進化型音楽までを巻き込み、国内外のダンスフェスティバル・バトル・コンテスト・ライブに出演する国内屈指のダンサーと楽器奏者がコラボレート、大交響曲を奏でる。

 

【開催日】8/3(土)

【場所】SHIBUYA AX

【開場時間】14:00

【オープニングアクト】15:00

『avex Dance Masterから選ばれた実力派7チームが魅せるダンスショーケース』

※オープニングアクトは本編と関係性のある内容ではございません。

【開演時間】15:30

 

そして、こちらのオフィシャルHPが公開となりました!!

 

こちらのHPでは、DANCE ACROSS ORCHESTRAのニュース・詳細・ブログなど

掲載されておりますので、是非チェックしてください!!

 

WEBサイトはこちら

 

 

ARCHIVES