INFORMATION

100)エンタテインメントビジネス

2018/05/10

エンタテインメントビジネス

【東京校】エンタテインメントビジネスコース内定者情報!

【東京校】エンタテインメントビジネスコース内定者情報!

 

東京校から嬉しい内定者情報です!

今回ご紹介するのは2017年10月生の田村尚威さんです!

 

 

 

 - 内定先

 株式会社LDH JAPAN

 

 

 - 現在どのような業務を担当されていますか

新卒採用で今年入社したため、現在はまだ研修期間です。研修では、役員の方々のお話をお聴きしたり、またexpgマネジメントでの研修をしています。主にexpg特待生のマネジメントやオーディション関係、デスク業務に励んでいます。

 

 

 - EB に入ったきっかけ/エンタメ業界を目指したきっかけ

幼い頃から生活の中に音楽が中心にありました。そんな中、一生をかけてエンタテインメント業界で働きたいと思ったことやエンタテインメントで人を巻き込み、楽しませ、喜ばせたいと思い目指しました。実際に今夢を叶えることができましたが、まだスタートラインに立ったばかりなので今後もさらに夢や目標のために日々勉強中です。

 

 

 - EB の魅力

実際に今エンタテインメント業界で働いている方々にお話をお聴きすることができ、現場研修では社員として業務を体験することができるのでEBだからこそ得るものがたくさんあると思います。だからこそ自ら主体的に学び行動することの大切さを感じることもできます。エンタテインメント業界を目指す人たちと出会えることも魅力だと思います。

 

 

 - EB での思い出

同じ業界を目指す人たちに出会えたことです。当時私は、地方から東京校まで通っていたのですが、私よりも遠くから通っている人がいたり、年齢も様々だったり、仕事をしながら通っていたりと様々な人たちたが、皆本気でエンタテインメント業界を目指しています。だからこそ互いに切磋琢磨しながら頑張ることができましたし、出会えたことが本当に良い思い出であり、誇りに思っています。

 

 

 - 今後の夢・目標

世界で活躍するアーティストを育て、プロデュースしたいと思っています。今はまだ、研修期間ではありますが、日々アンテナを張り、変化の激しい現代のエンタテインメント業界だからこそできることをしたいと思っています。

 

 

 -  これからエンタメ業界に就職転職を目指す方へのメッセージ

とにかく行動し、日々エンタテインメントに触れることが大切だと思います。EBに通い始めたことや、アーティストのライブに行くことなど、まずは行動しそれから勉強することで得るものがあると思いますし、今後の人生に大きく関わると思います。先のことは誰にもわかりませんが、常に自分を信じ行動することが夢や目標に近づく一歩だと思います。

 

 

▷実績一覧:http://aaa.avex.jp/result/e-business/

ARCHIVES