入学・コース内容・各種お問い合わせ

academy NOTE aaaスタッフがおくるアカデミーのすべて!

2011/01/ 7 - アーティストメッセージ

アーティストメッセージ ‐ICONIQ‐

iconiq.jpg 私自身もまだまだ夢に向かって頑張っている最中ですが、皆さんも夢に向かって頑張ってください!

2011/01/ 7 - アーティストメッセージ

アーティストメッセージ ‐TRF‐

trf.jpg 自分の大好きな道へ進める第一歩を踏み出せる事ってホントHappyだよね。興味のあることはたーくさんやってみたほうがいいと思います。
とにかくTRY&ENJOYでしょう?!将来一緒にステージでやれたらいいね。いいえ、やりましょう!!その際は声かけるべし。<YU-KI>

2011/01/ 7 - アーティストメッセージ

アーティストメッセージ ‐BoA‐

boa.jpg ダンスは私も小学生から始めてて、すごく雰囲気とか気分によって身体の動きは変わってきたりするんですけど、自分を表現してるボディ・ランゲージでもあるので、ぜひがんばって下さい。
そして、基礎やストレッチはちゃんとやっていきましょう!
デビューできた時は忘れないぐらいの、幸せと喜びがありました。みなさん頑張ってください!

2011/01/ 7 - アーティストメッセージ

アーティストメッセージ ‐鈴木亜美‐

ami_suzuki.jpg自分の目指している事に常に前向きに頑張っていれば見てくれる人や、支えてくれる人がいるはずです。大変な事も多いはずですが楽しんで頑張ってください。