入学・コース内容・各種お問い合わせ

academy NOTE aaaスタッフがおくるアカデミーのすべて!

各位

1月13日(木) 9:30~10:00 サーバーメンテナンスのため資料請求受付を一時中止とさせていただきます。
ご迷惑をお掛けしますが、上記時間外にて資料請求頂きますよう宜しくお願い致します。
なお、携帯サイトからの資料請求は通常通り受付しております。

2011/01/12 - アーティストメッセージ

アーティストメッセージ ‐SUPER☆GIRLS‐

SUPER_GIRLS.jpgオーディションで正式メンバーに選ばれた時は、本当に嬉しくて涙が止まりませんでした!「夢」を諦めなかったからこそ、願いが届いたんだと思います。皆さんも全力全開で頑張ってください!

 

2011/01/ 7 - アーティストメッセージ

アーティストメッセージ ‐hitomi‐

hitomi.jpg 努力をすることでむくわれるコトもアルので、めげずにがんばってネっっ。

2011/01/ 7 - アーティストメッセージ

アーティストメッセージ ‐AAA‐

AAA.jpg 夢は叶えるためには、まず自分を好きになる事と、努力。自分の目標に向かって、しっかり頑張っていればきっと輝くし、誰かが見ていてくれると思います。<浦田直也>

2011/01/ 7 - アーティストメッセージ

アーティストメッセージ ‐東京女子流‐

tokyo_jyoshiryu.jpg 私たち東京女子流も、みんなそれぞれ、夢に向かって頑張っていたところでデビューすることができました。私たちもまだまだ夢に向かっていく途中です。夢を叶えられるように一緒に頑張りましょう!<山邊未夢>

2011/01/ 7 - アーティストメッセージ

アーティストメッセージ ‐Do As Infinity‐

Do-As-Infnity.jpg

強い信念があれば目標を達成できるはず。

自分の可能性を信じて頑張ってください!<伴 都美子>

成せば成る?<大渡亮>